引き込まれたテレビ番組 2023年【上半期】①

  僕が今年上半期にとても引き込まれたテレビ番組です。

①推しの子

 僕は以前『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』を買い、遊びました。買った一番の理由は、お笑いタレントの東野幸治がテレビで「やってみたい」とおっしゃっていたからです。

 東野さんは『伯山カレンの反省だ!!』が面白いとおっしゃっていました。他にも東野さんが面白いとおっしゃる作品は僕も面白いと感じます。東野幸治に外れはありません。僕の感性が東野さんと似ているのかもしれません。庄司智春好きなところも似ています。

 東野さんがアニメ『推しの子』を観ているかどうか分かりませんが、もし観ていたら必ず「おもろ!」とおっしゃると思います。