活躍できる場所はたくさんある!

 昨日の渡部さんの会見を見ました。つらくて数分しか見れませんでした。不倫の場所がよろしくないのは分かりますが、まるで車に跳ねられた犬をみんなで足蹴にしているようでした。

 『かりそめ天国』での渡部さんと有吉さんの「ポン酢戦争」は、僕の奥さんと一緒に腹を抱えて笑わせてもらいました。観れるものならもう一度観たいです。ですが正直なところ、さんまさんや淳さんでもあの不倫を、渡部さんを目の前にして、大勢の人たちが受け入れることのできる笑いに変えるのは、不可能ではないかもしれませんが、かなり難しいと思います。以前のような形でテレビに出るのはかなり難しいと思います。

 闇営業の入江さんは、現在株式会社ピカピカの代表取締役として頑張っていらっしゃいます。渡部さんでしたらテレビ以外の場所で、活躍できる場所はたくさんあると思います。

 ※2020年12月6日に一部記述を修正しました。