阿修羅道に復帰

 6日ほど前からまたスプラトゥーン2を始めました。ガチマッチはどのルールも、現在Xパワーが2200前後です。武器はもちろんダイナモ3兄弟です。

 スプラトゥーン2になって、ダイナモン選手は大会であまりダイナモローラーを使わなくなりました。少し寂しくはありますが、スプラトゥーン2でも、もしダイナモン選手がダイナモローラーを持って大会で暴れていたら、今頃ダイナモ3兄弟はすべてスペシャル必要ポイントが220ぐらいになって、塗りも弱くされていたと思います。その点は喜んでおきましょう。

 それにしても、スプラトゥーン2になってガチマッチでダイナモン選手と2回対戦しましたが、2回とも敵で負けました。1回ぐらい味方で試合したいですね。そのためには、がんばってXパワーを上げて行くしかありません。