感謝の気持ちでいっぱいです

 僕の両親は日本人です。ですが、国際結婚か?というぐらい考え方の違う二人でした。僕が子供の頃二人はよく喧嘩をしました。母が泣いていました。父と母を愛していた僕には、それはとても辛いものでした。

 そんな子供の僕の慰めの一つはテレビでお笑い番組を観て笑うことでした。特に萩本欽一は僕を笑わせてくれました。「今の僕があるのも欽ちゃんがいてくれたからです」と言っても過言ではありません。欽ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。

 宮迫博之が先日ユーチューブで芸能活動を再開されました。演技力があるばっかりに、穿った見方をされる所があるかもしれませんが、演技力、歌唱力、トーク力をさらに磨いていただきたい。百万人に嫌われてもいいんです。宮迫さんを観て一人でも笑ってくれる人がいれば、その人を笑かしていただきたい。