M-1グランプリ2019

 ミルクボーイが「M-1グランプリ2019」優勝しました。おめでとうございます。

 上沼さんはご自分のCDの宣伝をされていましたが、まだ売れたいんかい!もう十分でしょう、とも言いきれない。向上心を忘れてはいけない。すべては動いている。立ち止まることはできない。

 上沼さんの和牛に対する怒り。ちょっと理不尽でしょう、とも言いきれない。番組を盛り上げるために変なスイッチを無理やり押したに違いない。番組が盛り上がらなければ、「M-1」といえども、やがて番組は無くなるだろう。盛り上がれば、出演者や優勝者はとても注目される。悪くないだろう。


 ダウンタウンの松本さんは、富士山を買えるぐらい大金持ちなのに庶民的というか、貧乏くさいところがいいですね。

  今年は大すべりする人がいなかったですね。みなさんおもしろかったです。笑わせていただきました。

※2019年12月26日に修正しました。