「おもしろくなってきやがった」

 『スプラトゥーン3』の2022年9月30日に行われた更新データの配信により、僕の場合、バトル後の通信エラーがなくなりました。快適です。
 Nintendo Switch用ソフトとしては『スプラトゥーン3』はおもしろいのですが、以前やった『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』もおもしろかったです。

 『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』をやった後に観たキヨさんの実況もおもしろかったです。

www.youtube.com キヨさんの実況は真剣でありながら笑いあり涙ありで、最初の頃のルパン三世を観ているような感覚でした。キヨさんにはゲーム実況だけでなく、声優とかもやってほしいですね。