安定のおいしさアルフォート

 『問わず語りの神田伯山』のスポンサーはブルボンさんとフォルクスワーゲンさんでした。ですがフォルクスワーゲンさんがスポンサーから撤退!というお話が2020年10月2日の放送で伯山さんから発表されました。

 それを聞いて僕はやっぱりなと思いました。フォルクスワーゲンさんが『問わず語りの神田伯山』のスポンサーになっていても、あまり利点はないだろうと思っていたからです。フォルクスワーゲンに乗るような方はAMラジオではなく、FMラジオを聴いているような気がします。それに車はお高い買い物なので、僕が、『問わず語りの神田伯山』が好きだからといって、簡単にはフォルクスワーゲンを買えません。

 その点ブルボンさんのお菓子はおいしくて簡単に買えます。特にアルフォートFSは安定のおいしさです。これからも買い続けます。

www.bourbon.co.jp