もう上昇するだけです!

www.youtube.com

 渡部建。ああゆうこと(渡部建、多目的→検索)がありながら、大勢の人々の前に姿をさらし、自虐ネタで爆笑をとります。芸人の鏡です。大失敗して落ち込んでいる方々の希望です。

 冗談抜きで、僕の中で今一番カッコイイ方です。渡部さんを見ると僕の脳内で『ロッキーのテーマ』が再生されます。

 傲り高ぶっている、どこかの国の政治家とは違います(もっとも身をもって、傲り高ぶると人間としての成長が止まりますよと、反面教師として教えてくれているのかもしれません)。

 そりゃあ~佐々木希も惚れます。今後も「ヒューマンステージ」を駆け上がられることでしょう!

 ※渡部さんのお名前が「健」と書いていましたが、正しくは「建」でした。修正しました。申し訳ございませんでした。