引き込まれたテレビ番組 2022年【上半期】

 僕が今年上半期にとても引き込まれたテレビ番組です。

ミステリと言う勿れ
 菅田将暉はすごいですね。あんな現実離れした主人公を見事に演じられていました。

王様ランキング
 人間描写が深い!
 主題歌のVaundyの『裸の勇者』もいい!

さんまのお笑い向上委員会
 「笑い」は免疫力を高め健康維持の助けになります。健康であれば様々な経済活動も活発にできます。経済に余裕があれば他者に金銭的な援助することができます。「風が吹けば桶屋が儲かる」ではないですが「笑い」はウクライナの援助になっているのです。
 芸人のみなさんはひきつづき、真面目にふざけていただきたい。