互角

www.youtube.com

 世の中にはすごい方がたくさんいます。milet(ミレイ)さんは温かみのある美人で、すごい歌唱力をお持ちです。BiSHのハシヤスメさんは美貌ではmiletさんに負けていませんが、歌唱力では完敗です。

 ですが〇〇〇〇の〇〇〇〇ではハシヤスメさんの圧勝でしょう。ですが、〇〇に〇〇好きの方もいらっしゃるので、なんとも言えない所ではありますが、総合的にみると僕の中ではお二人は互角です。

 今はライブとかも思うようにできないので、miletさんもBiSHのみなさんも心が晴れにくいと思いますが、大勢の人々が応援しています。同時にmiletさんとBiSHのみなさんの歌声は、大勢の人々の癒しになり、慰めになり、励ましになっています。本当に美しいですね。

www.youtube.com